札幌の税理士、森山です。40代税理士です。確定申告、記帳代行はお任せください。親切丁寧、親身に対応いたします。

新規開業事業者向け顧問サービスパック

• 新規開業事業者向け顧問サービスパック

新規に事業を開始された経営者の皆様へ

新規開業事業者様向け顧問サービスパックあります。

月額顧問料11,000円のみで会計業務をフルサポート!!!

(売上高が1,000万円以下の事業者で開業2年以内であることが条件です。)

(特殊な業種等の場合、金額が増減する場合があります。)

事業を開業されて、様々な疑問点が生じていませんか?

事業を始められた当初に、経営者の方から私ども税理士にご相談いただく主な内容としては次のようなものが挙げられます。

1. 税務署などの関係省庁への届出はあるのですか?
  2. 所得税・法人税の申告書・決算書の提出は?
  3. 記帳はどうすればいいの?会計ソフトはどれを選べばいいの?
  4. 税理士事務所への顧問料はどのくらいかかるの?

同じ疑問を持たれている経営者の方、お気軽にご相談ください

私が会社やご自宅にお伺いしてお話をお聞きいたします。

初回の相談料は無料です。

初回相談無料 TEL 011-802-6520 受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

対応地域

対応地域は札幌市清田区、札幌市豊平区、札幌市南区、札幌市白石区、札幌市厚別区、札幌市中央区、札幌市西区、札幌市東区、札幌市北区、札幌市手稲区、北広島市、恵庭市、千歳市、江別市、岩見沢市、夕張郡、夕張市、小樽市、石狩市その他近隣市町村となっております。遠隔地の方は一度ご相談ください。

業務内容

・各種確定申告書作成、税務相談、経営相談、創業支援、記帳代行、記帳指導、会計ソフト導入支援、法人設立、節税対策、自計化支援、月次決算、事業計画書作成支援、定期訪問、相続相談。経営革新等支援機関の認定を受けております

PAGETOP
Copyright © 森山泰志税理士事務所 All Rights Reserved.